サラリーマン投資家の投資術

サラリーマンが少ない元手を元に億り人を目指すブログ

久々の更新

お久しぶりです。

 

最近忙しくてなかなか更新できずにいました。

 

なんとか続けたいと思い、今回はだらだらと

 

投資状況と今後の方針について書いていきたいと思います。

 

 

 

現状

仮想通貨に100万ほど突っ込んでおり、それが足かせになっていて

株式投資がなかなかできずにいます。

ちなみにポートフォリオでいったら

・仮想通貨98%

株式投資2%

 

みたいなかなり偏った状態になっています。

まぁこれは自分が仮想通貨に夢を見すぎた結果でしょうか。

普通に株式にしておいたらおそらく1000万はいけたと考えています。

 

 

今後について

この偏ったポートフォリオを戻すべく来年以降は株式投資に割合を増やしていこうと

考えています。

仮想通貨の将来性は自信がありますが自分でお金を回す方が

しょうにあっているので

・仮想通貨50%

株式投資50%

 

まで割合を変えていこうと思います。

 

 

億り人になるまでまだまだ道のりが長いですが

目標に向かって突き進んでいこうと思います。

 

余談ですが、10万円で株式投資してどこまで増やせるか

みたいな企画でもやってみようかと画策中です。