サラリーマン投資家の投資術

サラリーマンが少ない元手を元に億り人を目指すブログ

NiceHashのハッシュレート

皆さん色んなマイニングツールでマイニングされていると思います。

私がよく使うサイトとしてNICEHASHのどのグラボがハッシュレートを

稼ぐことができるかという下記のサイトを参考にしています。

 

https://www.nicehash.com/profitability-calculator

 

さて今回はGTX1070Tiを使用してちゃんとハッシュレートが

出ているのか検証してみたいと思います。

 

使うグラボはこれ

MSI GTX1070ti armor 8G

 

検証を行なったマイニング通貨は3種類行なってみました。

Lyra2REv2(モナコイン)

DaggerHashimoto(イーサリアム

Equihash(ZEC)

 

 

Lyra2REv2(モナコイン)

サイト上の理論値 45.52MH/s

実測値 45.50MH/s

 

DaggerHashimoto(イーサリアム

サイト上の理論値 31.32MH/s

実測値 26.50MH/s

 

Equihash(ZEC)

サイト上の理論値 497.92sol/s

実測値 465.32sol/s

 

 

 

結論、マイニング難易度や、マイニングされている人数によって変わるのでしょうが

現在のところモナコインが一番理論値に近い値でした。