サラリーマン投資家の投資術

サラリーマンが少ない元手を元に億り人を目指すブログ

マイニング経過報告 4月1週

少しリグの状況が変わりGPU枚数が増えてマイニングする仮想通貨も変わった為

最近報告がおろそかになっていました。

 

1ヶ月単位はまた報告しようと思います。

ではまずZECをマイニングしている、リグから

 

GTX1080x2枚

 

ハッシュレート:1040sol/s

4月2日から9日までマイニング量:0.0846zec

4月10日レート(coingecko)で1522円

1日あたり217円ですね。

 

 

仮想通貨の暴落している割に優秀ではないでしょうか。

 

続いてETHをマイニングしているリグ

 

GTX1070x4枚 GTX1060x5枚

RX580x2枚

 

ハッシュレート:208MH/s

4月1日から8日でマイニング量0.15ETH

4月10日レート(coingecko)で6300円

1日あたり900円でした。

1枚あたりの単価は81円

 

これだけだとプラスマイナスゼロですが、

デュアルマイニングしているので

DCRがプラスされます。

 

4月1日から8日でマイニング量0.015DCR

4月10日レート(coingecko)で76円

1日あたり10円でした。

1枚あたりは1円くらいですね。

 

今度SIAもマイニングしてみようと思います。

それで採算取れなさそうなら電気代考慮して主力のみマイニングします。

 

 

 

ちなみに電気代算出していないのでここから電気代を減らして計算してくださいね。